2021年09月20日

もう10年経ったのか~!

10年前に企画実施された「昭和の町10周年記念」で作成したタイムカプセルが開封されたらしい!ニュースで知った!
当時の担当者や関係者は皆さんどうしてるんだろ?お元気なんだろうか?

でも本当に懐かしい!あれからもう10年経ったのか!
10年ってあっと言う間だったなあ!

コロナで観光業は大打撃だからな。
昭和の町も20周年、お祝いは派手にはできないだろうけど、頑張ってほしい!

事務所の上の棚にずっと保管されてたらしく、言いに行かなかったら忘れられるところだったかもしれない。
まあ、開封式実施されてほんと良かったicon

関係者の皆さんどうもありがとうございました!
(でも、一報入れてくれてもよかったんじゃないの・・・)

タイムカプセル開封_昭和の町


https://obsnews.tv/?id=00063309
もう10年経ったのか~!
もう10年経ったのか~!




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
おひさまマルシェinパークプレイス大分
なんちゃって芸術
10年後の私への手紙
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ゲートキーパー育成のための研修会 (2015-05-30 20:52)
 フェイスペインティング (2011-10-01 16:10)
 おひさまマルシェinパークプレイス大分 (2011-09-24 19:40)
 なんちゃって芸術 (2011-09-19 13:17)
 10年後の私への手紙 (2011-08-23 22:52)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。