2011年09月19日

なんちゃって芸術

なんちゃって芸術

大分市牧の大分県立芸術会館で開催中の大分二紀展2011 (9.13~19)に行ってきました。
出展会員画家さんの身内の方のお誘いで数人の方々とご一緒させていただきましたicon

ちょうどメンバーに絵と同じ感じの髪型をしてた方がいらっしゃったので、
つい「ちょっとここに立ってよっ~早く」ってなことで携帯電話でパチリ!
便乗型なんちゃって芸術ができましたicon

え~撮影禁止だって~icon
ごめんちゃ~い!なんちゃって芸術
芸術の秋。こころ休まる一時でした。サンキュー!
PCとTVをつなぐ方法



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
もう10年経ったのか~!
おひさまマルシェinパークプレイス大分
10年後の私への手紙
同じカテゴリー(イベント)の記事
 もう10年経ったのか~! (2021-09-20 01:40)
 ゲートキーパー育成のための研修会 (2015-05-30 20:52)
 フェイスペインティング (2011-10-01 16:10)
 おひさまマルシェinパークプレイス大分 (2011-09-24 19:40)
 10年後の私への手紙 (2011-08-23 22:52)

Posted by たっきーさん at 13:17│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。